スマートフォン版はこちら

喜多村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜多村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「喜多村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0815
住所 岡山県岡山市北区野田屋町1-2-11
電話番号 086-225-1065
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜多村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平井小児科医院 岡山県岡山市北区下伊福上町1-2
光生病院 岡山県岡山市北区厚生町3-8-35
万成病院 岡山県岡山市北区谷万成1-6-5
浅野内科医院 岡山県岡山市北区富田町1-7-18
矢木内科医院 岡山県岡山市北区花尻ききょう町9-108
清谷医院 岡山県岡山市北区奥田本町23-15
撫川クリニック 岡山県岡山市北区撫川1470
国立病院機構 岡山医療センター 岡山県岡山市北区田益1711-1
岡崎内科産婦人科医院 岡山県岡山市北区大和町2-5-18
片岡内科医院 岡山県岡山市北区京町7-16


おすすめ病院の口コミ

  • ピーさん
    岡山大福クリニック 口コミ
    大福クリニックの初受診は、乳がん検診でした。内装は明るくキレイでした。マンモグラフィも受けられ、女性の技師の方が対応してくださいました。先生や看護師さんも優しい方が多く、受付の方の対応も丁寧で好印象でした。
    内科や眼科もありますので、男女問わず患者さんはいらっしゃいますが、婦人科、乳腺外科を受診される女性の方が多いように思いました。また、産科は隣にある三宅医院さんの方にあるので、大福クリニックには、妊婦さんを見かけません。なので、婦人科を受診したい方には行きやすいのではないかと思います。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • sunuさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディースクリニックは大通り沿いではないですが、大通りから見えるところにあり、駐車場も完備されています。待合室が広いので待ち時間が多少かかったときでもゆっくりと待つことができます。診察室がいくつかあり、先生が行き来しながら診察されています。質問などがある場合は事前にまとめておいたほうがいいと思います。予約はなくても大丈夫ですが、事前に予定がわかっている場合は、予約可能な診察券があるのでこちらにしておいたほうがよさそうです。
  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • furateさん
    尾島クリニック 口コミ
    生理不調が続き、体調を崩した際に、近所の方の薦めがあり、このクリニックを訪れました。まだ新しいこともあると思いますが、待合室などはとても明るく、おしゃれなつくりです。また美容外来を積極的に推奨しているようで、待合室ではプラセンタや高濃度ビタミンC点滴を奨めるお知らせがありました。医療レーザー脱毛も行っているようです。なんだか若い人あるいは若返りたい人を対象にしているように思えて、病院というよりも美容室のような華やかさを感じさせるクリニックでした。まず体調を戻したいのですが、元気になったらキレイになるためにこちらを訪れてもいいかもしれないなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜多村病院の口コミ詳細ページ上部へ